チョコレートの夢。

チョコレートの夢で目が覚めて無性に食べたくなった。何故だか食べ物の夢を見ると食べたくなるし大して好きでもない芸能人の夢を見ても1週間くらいは好きになる。まあ、今は殆どテレビを見ないので芸能人の事はよく解らないけどね。早く起きてダンヒルオイルライターの芯を交換してたんだけどジッポの芯だから大変だった。専用の芯もあるようだけどネットで見てもなかなか無い。で、ジッポの芯を細くして先端に針金を巻き何とか突っ込んだ。こういう面倒な事も楽しいもんでね。便利な世の中だけど俺は逆行してるな。好きな物ややりたい事が不便なんだからどうしようもない。昨夜、書き忘れたけどスタジオで2台のアンプを鳴らしてみた。マーシャルとオレンジだしキャビネットも4発だから自分のやりたい事とは少し違うけど音痩せも無くいい感じだったな。音の壁のようで気分が良かった。でも、俺がやりたい事は12インチ1発のキャビネットのアンプを2台同時に鳴らす事なんだよな。1発の方がパンチがある気がしてね。50Wの1発を2台鳴らすのがいい。今夜は1台だけ持っていくけどそれも楽しみ。昨夜、新曲も出来たしね。色々な事がグルグル目紛しく動いている。