ようやく完成。

5枚目のアルバムのマスターが完成しました。やはり作業は一筋縄ではいかなかったけど完成した。全11曲。当初の予定の12曲から1曲削った。可能であれば45回転でリリースしたい。20日にカッティングに行ってくる。まだまだ作業は残っているけどホッとした。次回の課題、やるべき事も明確になった。何でもそうだけどやってみなければ解らないもんだ。経験なんてアテにならないし勘だけでもダメだしね。俺に出来る事はとにかく削れる要素は削っていくくらいでね。俺が思う音の本質をこれからも追求していきたい。スタート地点にやっと着いた感じかな。発売はまだ先だけど今までに無いサウンドになっているしクセの強いサウンドになっている。書きたい事はまだあるのだけれど、かなり疲れているので今度、改めて書きます。