SMITHS腕時計。

扱いにくいという印象があるかもしれないけどそうでもない。デラックスとかインペリアルとかはかなりいい。何が良いというと丁度、6の下辺りにMADE IN ENGLANDもしくはMADE IN GT BRITAINと文字盤に入っているところが憎い。それだけじゃないんだけどね。俺はピカピカの物より経年劣化している物の方が好きでその人の使ってきた歴史が刻まれてるのがいい。どんな服でも合うしね。これからもオーバーホールされてくるのが入荷してくるがそれ等はちと高い。それでも格好をつけるにはバッチリだ。EMPIRE等はオーバーホールするか迷っている。いいのがあれば入荷するかもしれないけど、やっぱり少々、値は張るけど良い物を買った方が俺は良いと思うね。まあ、人の勝手だけどね。