スタジオ 新曲 Revenge on you

[http://

:title]

 

連続投稿していますが、動画投稿の練習です。よく分からないけど、はてなブログはMP4ファイルを投稿出来ないので色々とやってるところです。

PCも変わったので悪戦苦闘してるけど、これからも動画等、更新していきます。

SNSは便利ですがフォロー、フォロワー数が少ないのでここメインでやっています。

 

今の時代にブログは遅れてるとは思うのですが、このブログのアクセス数は案外多いんです。

 

それとフェイスブック、インスタグラムのフォロワーやグッドボタンの数は動員や実売には全く反映されないのも理由の一つです。それはSMALLSPEAKERに関してだけかもしれないけど、実際にアクセス数の平均とレコードの実売数はほぼ一緒です。

 

これからは全ての音源と物販物は店卸はしないので、ここでの通販とライブでの手売りのみになります。カートに関しては準備は出来ているんですが、全てが手作業の為、遅れています。もう少し待っていてください。