スタジオ

やっぱり楽しい。スタジオを変えたけど違和感どころか寧ろやり易い。何でだろと思い壁を触るとスポンジ材?で吸音されてるからだろう。

数ヶ月練習をしていなかったが、思った程には衰えてなかったな。声も最初の数曲は喉を開かせる為に音程を外しても大声で歌って、少しずつ調整していくとベストでは無いけどいい感じになりつつある。

ギターは家でも少し弾いてたので弾けない事は無かったけど、立って弾くのとは違うもんだ。

そのスタジオにはAC30もあるので次回は使ってみよう。何年振りかな。

それと今回のアナログの件に関してはデジタルマスターになる確率がかなり高いので了承して欲しい。勿論、マスターカセットデッキかCDRマスター化するので悪くは無いとは思うけど、正直に言っておきたい。

まだ、オープンリールマスターの望みが無い訳では無いが望みは薄そうだ。

お金の問題よりも修理完了が年明けになるなら俺にはどうしようもない。

一人ひとり住所や宛名を書いていると、この住所、名前は以前にも書いたなと記憶が蘇るんだよ。それは俺の事を信用してくれているからだと思っているから誤魔化したくない。備考欄に書いてくれるコメントにも、いつも励まされている。