パンク。

やっぱり俺は個でいる事でいいんだという事を再認識させられ、そして未だに勇気を与えてくれる。特にジョンライドン。バズコックスもだけどジョンライドンは別格。全てにおいてパーフェクトだし大好き。彼のロットン時代のファッションを模倣してる人は悲しむんだろうな。もちろん、俺の服装や音楽も罵倒されるだろう。だってあんたが全部やっちゃったじゃん。パブリックイメージの神々しいまでに光り輝くあの3枚のアルバム。他のもいいんだけど俺は特にあの3枚が凄いと未だに思っていて抜け出せないんだよね。俺も模倣だよ。突飛な音楽は出来無いしね。ポップな曲も好きだしでもポップが好きなだけでパワーは要らないぜ。ライブなんて何が起こるか解らないから面白いんだしさ。今の俺はパンクには程遠いクソ野郎なんだろうけどそれで結構。やりたい事をするだけだ。耳障りのいい音楽なんてやりたかねーし。イビツで引っかかるような音楽がつくれればそれでいい。こんな俺でも無相応はわきまえてるつもりだよ。自分に才能が無いのなんてとっくに解ってるから今でも細々とやってる訳だからね。でも、やるんだ。ボロボロでもいい、それでもやる。欲求があるうちはね。4枚目は諸々とあって少し販売が伸びそうかな。ワンマンに間に合わせるつもりだけど。関係無いんんだけど、俺は思い出したくもない過去やあんな生活に戻りたくない過去がある。誰にもそんな事ってあるだろう。ビクついてる自分自身も大嫌いだよ。何でビクつくかって幸せだからだろう。また、あのどん底に舞いは戻りしないかってね。今の俺には守るべき事がある。毎日、ボロボロだけど屁でもない。死ぬ訳じゃないからね。不安なのは今のところ全てが中途半端な事だけどね。時間が解決してくれるだろう。だからこその勇気なんだよ。改めて痛感してるよ。生活環境も変えないといけないしね。そうすれば俺の部屋は完全に作業場になるから早いうちにそっちの方も何とかしないとなー。