ここ10年。

俺は真っ暗闇の中にいた。実際に電気も点けなかったし部屋の窓には黒い布を張りまくっていた。音楽だけが生き甲斐でそれさえも危うかった。人との出会いで人間は変われる。自分が変わらなければ何も変わらないからね。パーティーのような日々もあったけどそれもつかの間でね。音楽以外の全てが苦痛だったよ。そんなこんなでもう1年になる。俺は問題はあるものの静かに暮らしている。それでいい。音楽活動も充実してるしね。良いパートナーが居てくれる事がこんなにも素晴らしい事だったなんて思いもよらなかった。ただ、今の俺は社会的にはどん底。来年から色々とやるんだけど音楽との両立はなかなか難しい。リリース日も決定したしやるべき事はやらなければね。何が最優先ではなく全てが最優先なんだ。俺には責任がある。