ライブ

日付けが変わったけど、無事に終了。初のフルセット持ち込み。ホンマのベースアンプも初お披露目。しかもキャビネットまで揃えたから最強だよ。

体感してしまうとライブハウス常設アンプには戻れない。俺だってマーシャルやJCでは極力やりたくない。

搬入、搬出はキツいけど、そんな事なんて吹っ飛ぶくらい気持ちいいんだ。

松岡が車を出せる時はフルセットで出来る。まだまだ、煮詰めるところはあるが本当に楽しいライブだった。

自己満足でいい。聴いてる人はアンプのレスポンスの速さなんて分からないだろうし。

自己満足で数人でも巻き込んでいければ尚良い。

まだまだやれる。退屈な日常では何処にも行けないけど、ライブだったら何処へでも行ける。

たかが機材と侮るなかれ。デフォルトを疑わないと何処へも行けない。