10月21日

西荻窪Pit barでもやります。フライヤーが来てないので来たら載せます。

 

数ヶ月前から煙草の銘柄を変えた。マルボロメンソールを20年以上吸ってたけど、試しに90円安いウェストアイスフレッシュにした。期待はしてなかったがこれがなかなか美味い。少し軽いけど安いしいい。フィルターも茶色いしね。最近はコンビニでも買えるし幸い近所のコンビニでも売ってるから困る事は無い。喫煙者は隅っこに追いやられて肩身が狭い世の中だけどね。幸い使ってるスタジオはロビーもスタジオ内でも吸えるし飲み物も安い。コーヒーは10円で飲み放題だ。大好きな缶のペプシもある。ほぼ毎週スタジオで練習してる。退院後変わったのは時間帯を昼にした事だ。これは俺にとっては凄い良くて帰る時も明るいしたまにメンバーと食事も出来る。家からも近い。

 

最近のマーシャルアンプはなんであんなにツマミが多いんだろう。使いづらいし音も良くない。JCの方がまだ良いけどJCは音が大き過ぎる。1番難しいのはボリュームだ。小さ過ぎると抜けないし少し動かしただけで音が大きくなる。半分の出力で十分なんだけどな。やりようはあるんだろうけど。